 


ちょっといい傾向? 

touban1.jpg
:萬チーニ
80051.jpeg

昨日も19人呼んじゃって、しまった!と思ったんだけど
アドリのサスペンションが再び決まったんで
かわりにチーノ呼んじゃった。

会長は「いったん取り下げになったのに、聞いたことがない!」って
怒ってるけど。ワタシ的にはラッキーと思ってたりして。

しばらく不調だったからアタマ冷やして心を切り替えて
くれたらいいですね。
その分、裏エースが暫定エースに復活してくれたら
勝ち点もゲットできるってもんだよ。ハッハッハ

サスペンションねぇ。
カメラに映ってたから言い訳できないよね。
サムエルのときもそうだったけど。
パツキンは「知らなかった」って
言ってくれたのに3試合サスペンション食らったもんな。
それにしても、サムエルが3試合で、アドリは
実際に手を挙げて2試合サスペンションって
なんか不合理を感じるね。
やっぱ見た目?


コメント

結局1名多いじゃんよ

み、見た目ってどういうこと!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/198-4d2020db
なかのひと
