スポンサーサイト 


一難さってまた一難 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

ま、アウェイゴール稼いで戻ってきたんだけど、
監督のクビ、安泰ってわけにはいかないのよね。
セカンドレグではすっきり勝たないとヤヴァイと自覚してるわ。

ところで、一部でネタになってると思うんだけど、
マテ吉がさー、アップしたのに使われなくって大暴れしたのよね。
でもって、それを知ったサスペンション男がロッカーでブチギレ。
ま~大変よ


アタシは、カントクがアップするように言ったこと、忘れてただけ
深い意味
はないと思うんだけど。
でも、マテ吉にしたらやる気満々でアップしてたのに放置プレイかよ!
って怒る気持ちもわかるのよね。
交代枠が1つ残ってたから使ってもよかったと思うわ。
丼の黄紙が防げたかもしんないし。

あれからマテ吉怒っちゃって、トレーニングに来ないのよ。
今?ニコとアタシでセンター守る練習してるの。

「俺は隣でモデル兼サッカー選手になってやる」って言い出したらどうしましょう。

スポンサーサイト

コメント

ただでさえア●リのサスペンションがチャラになって頭が痛いのに、マテ吉もなぁ…ミハに頼んでみようかな

面倒なことがあったら「これも修行だから」って俺に言うのはやめてくれ。今シーズンはまだアシスタントコーチじゃねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/197-dec55900
なかのひと
