 


首の皮1枚つながったとですか 

touban1.jpg
:フリ男
cruzindex01.jpeg

フリ男です。一時はどうなるかと思ったとですが、
なんとかドローに持ち込んだとです。
スタメンで仕事ができてよかった♪これでFW無得点試合とも
おさらばできたとですよ。
まだ楽観視したらいかんとですが…。
ところで、昨日帰る間際に手紙を受け取ったとです・・・
立花警部?

クリ男くんへ

ゴールおめでとう。それから久々のフル出場ご苦労さん。自分
から触覚くん、そしてクリ男くんへのツナギは本当に惚れ惚れ
するような鮮やかさだったね。君がゴールを決めた時、思わず
カニバサミをしようかと思ったのだが、触覚くんだけでなく、
ピザーラくんにまで先を越されてしまったよ。
残念だが、またの機会にしよう。
それに自分のカニバサミパートナーは、ノッポの又吉くんがいるからな。
そうだ、自分はアルヘンイタリア語を最近覚えたばかりなので、
ひょっとしたら名前が間違っているかもしれない。
その時は遠慮なく指摘してくれたまえ。それにしても、
アルヘンイタリア語というのはスペイン語に非常によく似ている言語だから、
あまり苦労せず覚えることができたよ。
ラシードは苦労しているようだが...)
次回は大丸くんサスペンションかと思ったら、違うらしいな。
マンチョ的にはいいんだか悪いんだかよくわからないがクリ男くんには裏エースとしての期待がかかるだろうから、
ぜひともがんばってもらいたい。
もちろん自分も全力で君をサポートするつもりだ。
きっちり勝ち点をあげて隣に追いつけ、追い越せだ。

立花

クリ男ってフリ男のつもりやったとですか???


コメント

アドリのサスペンションがなくなったのがいいんだか悪いんだかって?そんなこと書いちゃダメだよ立花警部。いいに決まってるじゃないか(汗)

そらなー、明らかに不調だと、はずしてみたい気持ちはわからんでもないがな。マンチョ。あ、言っちまった!

お宅のオーナー、デブを呼び戻そうか言うちょるらしいけど、これ以上前線で姿消して働かんヤツはいらんって言うてほしいけんね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/196-d13a46fd
なかのひと
