 


ええ加減に復活しぃや 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

去年の負けてへんけどドローばっかり、てのとはちゃうけど
なんか失速してるわな。うちら。
気がつけばお隣さんにポイント差つけられて
2位確保どころの騒ぎやあらへん。

何度言うても一緒かしらんけど
「点取れなんだら勝たれへん」
いくら無失点に抑えたかて、あかんのや。
カピターノ「1つ1つコツコツと」なんて言うてるけど
んな悠長にしてたらお花さんチームにひっくり返されるで。

前の二人、ええ加減に点とってんか。
人んちの子、平手打ちしとる場合ちゃうで。
アドリもホラ吹くのはもうええから。
誰が点とったかて1点には違いないけど、いつもいつも
クチュデキ立花警部が点とってくれると思ったら大間違いや。
あ、もおったわ・・・
戦術が悪いとまではよう言わんけど
アドリとオバの2トップっての、そろそろ変えへん?


コメント

あまり言うな。カントクの采配ミスってところに行きつくじゃねーか

アドリに平手打ちを教えたかって?そんなのやるわけないじゃん。若にとび蹴りを見せてやった記憶はあるけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/194-5b1d10bb
なかのひと
