 


はい、次!って言ってよかとですか 

touban1.jpg
:フリ男
juliosan.jpg

ここんところ勝ち星が増えんとですねぇ。
アドリオバオバも無得点やったとですし。
おじいさんにしてやられたとです。
これで隣にはポイントでも差をつけられてしもたとです。はぁ。


左利き監督は何も言わんとですが、
試合を振り返ってみたとです。
 とヴェーロンの非常灯コンビ二人がおらんと
 スタジアムが暗かったとですねぇ。
 オバオバがこけてもスルーされたとです。
 もっと審判を味方につけるようにせんと。
 演技力をつけるより難しかとですが。
とはいえ、誰一人として
白ユニが似合わない
これが昨日のドローの原因ではなかですか?(断言)
アヤックス戦はパジャマユニで行かないと。
カントクの首がかかっとるとですよ


コメント

なんか木っ端を戦ってる気分だったよ、昨日はね・・・

パジャマユニ、「なんであんな写真使うんだ!」ってサンティが怒ってたわよぉ~

ワタシの名前を翻訳ソフトにかけると「左利き」らしいね。右利きなんだけど。ちなみにオバオバは「ツバメ」になるんだって。誰かわかんないよね。ハッハッハ

マンチョのやつ、バカなこと言ってる場合じゃないだろ。首になりてぇのか(呆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/193-6c4503d6
なかのひと
