 


今日は休みですから! 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

夕方から試合なんだけど、クチュとアタシはサスペンションでーす。
アタシの代わりにはマテ吉が壁になってくれると思うの。
本当はカントクもサスペンションなんだけど、まさか現地に飛ばないわけにはいかないし、みんなと一緒に行っちゃった。
おそらくBOX席から電話かけまくりね。
デルビーが終わってからいろいろありすぎね。
立花警部がハゲ文字にケンカを売った件も後味すっきりしなかったし。
漢らしい「立花警部をカピターノに!」キャンペーンも
終わりそうな気配。残念ね。
と・こ・ろ・で。

みんな知りたいんでしょ。マンチョのプチ整形疑惑。アタシたちって毎日見てるからわかんないじゃない。
だから捜したのよ。
これが11月の上旬
で、これがユーヴェ戦のとき。ちょっと!後ろ向いてんじゃないのよ!並べてみたら・・・ほーら。
目元のシ・ワ・と・り・やってるわね(断言)
首相と違って植毛はないと思うけど。
いい年こいてニキータにモテモテを実践するのも大変ねぇ~。

それなのにミハ先輩ったら来シーズンから
マンチョの下でカントク修行なんて
言ってるけど、マジなの?第一マンチョの首があぶないって噂なのに
大丈夫なのかしら?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/192-e3ae9fde
なかのひと
