 


コーチの玉子がやってきたよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
80021.jpeg

今朝はね、うちの指導者養成講座に参加している
コーチの玉子がやってきましてね。
ワタシも一発スピーチしたというわけですよハッハッハ。
コーチの心得なんぞ伝授しました。はい。

参加してるボーイズたちは「わ、マンチーニ監督本物~」
「デラカッケー」「やっぱ寒がりかよ」とかつぶやきながら写真を撮ってましたよ
奥さんや彼女に自慢するつもりかな。
困っちゃうなぁ~。ハッハッハ
ま、別に写真を撮られるのは馴れてるからいいんだけどね。・



ただ、ボーイズたち、もうちょっといいカメラで撮ってくんないかな~
ダメだよ、片手で撮っちゃ。ブレちゃうよ。
もっと脇をしめて構えなくちゃ。
せっかくのワタシのポートレートがボケボケになっちゃうじゃないか。
ま、ケータイで撮らないだけマシだけど。



コメント

あんまり高性能カメラだとプチ整形がバレるぜ(ぼそっ)

サスペンションの数を自慢してたって聞いたけど、マヂかよ!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/191-e98f43ea
なかのひと
