スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真打登場 

touban1.jpg
:ミハ
miha.jpg

まだ、デルビーの結果でグダグダ言ってるのかよ。
と言いたいところだが、マンチョの言うとおり反省は必要だな。

帰るときのトンネルも大騒動だったからよ。
デキ、もろにドア閉めようとしてるところを撮られてるしよ。
お咎めナシですんでラッキーなこった。

が、マンチョよ。またサスペンションかよ。
今度もまた審判に暴言か。
「下手クソ!恥知らず!ユヴェンティーノ!!」
ユヴェンティーノってアンタやろ(笑)ったくしょーがねぇな。
サスペンションの数がチーム1になったんじゃ?
そんなカントクなんて聞いたことねぇ。
普通は騒いでるヤツを止めるもんだろ。
先頭切ってどうするよ。いい加減落ち着け。41にもなって。

今回見ててよくわかったよ。俺達に足りないのは
狡猾さってヤツだ。
ガキみたいに騒ぐからエロメガネたちにあしらわれるんだよ。

スポンサーサイト

コメント

やっとアタシと並びましたと言いたいところなんだけど、また1つリードしちゃったわ…え?アタシがまだトップ?

残念ながら、週末ムサエルがサスペンションなので、ナンバー1はカントクではなかとです。でもカントクの中では断トツトップでは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/190-a6a5da17
なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。