スポンサーサイト 


レポート募集中 

touban1.jpg
:萬チーニ
80051.jpeg

いつも負け試合の後は【次、行ってみよう!】
【気持ち切り替え!】
なんて言ってたんだけど、
連敗してたんじゃダメだね。
ボーイズたち。どうしてダメだったのかレポートを出すように。
主審がパパレスタだったから、ってのはもう届いてるからね。

先制点を取られたから。
そのかわりロッカー締め出ししてやったぜ。 デキ
・・・そーいう問題じゃないだろう。

紐との対決以前に大きな人にしてやられたから 丼
・・・う~ん

ハゲ文字が試合前に審判の部屋にいたのを見た。
問い詰めてみたが自白しなかった。どうもあやしい 立花
さすが立花警部、見事な捜査だね!
他のボーイズもこのくらい言えないかなぁ

削り足りなかった サムL
ま、1点取ったからいいよ。

アタマを触られたから かんびあっそ☆
・・・ジジだな。

スカイラブハリケーン失敗 アドリ
そうじゃなくて夜遊びだろ。

ソックスが脱げたから ヴェーロン
そりゃ今に始まった話じゃないよね。ま、早く捻挫治してくれよ。
・・・・・
俺は反省しねぇ    ミハ
俺を出さないからだ  マテ吉
俺は座ってただけだ  トルド
ま、この3人は出てないから仕方ないけど。

おーい。フリ男とチーノ、まだレポート出てないぞ。
早く提出するように。




スポンサーサイト

コメント

どうしよう、「監督の采配が悪いから」なんてボクの口からは言えないし・・・

ムサエルが削ったのはトレセ毛じゃなくて紐じゃなかったのか?

フリ男のレポート?倒れる演技がパツキンに及ばなかったから、でお願いするとです。え?ダメ?(でもネタが大事って普段から言われるとですし…)

人にレポート出せ、言うてアンタはまた暴言吐いて罰金とサスペンションかいな。ちょっとは学習しーや。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/189-367bea3c
なかのひと
