スポンサーサイト 


負けたわよ、フン 

touban1.jpg
:サムL
walter_samuel.jpg

ごらんの通り、負けましたってば。
アタッカンテ本日も不発ってやつ?
審判がああだ、とか判定がどうのってのは、すでに
誰かが言ってるからアタシからは言わないわ。
満員御礼だったのに、負けたのが悔しいわねぇ。
同点にしたまではよかったのに。
最後の若大将の1点が余計だったわ。

黒白さんたらいつの間にかボーズ人口が増えてて
さわやかさがないわよ、あっちだって。
真ん中の怖い人は前からボーズだったし、
後ろの人は前からさびしかったんだけど、
ズラは何のつもり?
ギンガに【地蔵にはズラ】って呼ばれたからとりあえず
髪の毛だけプレゼントしたのかしら。
賢者の贈り物は【美しい金髪】だったはずよねぇ(違)

え?ゴール決めた後のポーズは何って?
ハニーとアタシの秘密よ。
ぺ!じゃないって言ってるでしょ(怒)
週末は、若もアタシもサスペンションだし、
セバ兄さんもどうなるかわかんないから
アルヘン人口減るんじゃないかしらねぇ。
でも、このまま隣に抜かれてる場合じゃないから。




スポンサーサイト

コメント

う~ん。足はどないかわからんわ。ワシ、マテ吉とちゃうから痛がる演技はせーへんもん。ガハハ

ボクもアルヘン村に入れてくださぁぁ~い

セバ兄さんは骨折じゃなくて捻挫だってさ。もうデルビーの話はいいの!先取点取れなかったのが悪いんだから。

  • [2006/02/14 17:02]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/188-3e214d9a
なかのひと
