スポンサーサイト 


俺は反省なんかしねぇ 

touban1.jpg
:ミハ
miha.jpg

デルビーのおかげで俺の騒動もかき消された格好だな。
ま、それでいい。
俺様を罵った奴らが悪い。
いくら見た目が円くなってるとしても
その辺の奴らよりは、すばやく動けんだ。
言われっぱなしで黙ってると思ったか?
俺には恐怖の左足しかねえと思ってた連中も
【平手もアルでよ】って気づいただろ。

だいたい、ジプシーって意味わかってんのか?
その用語自体もピーなのよ。今は。

デルビー?勝ちに行くよ。
ただ、審判がね。あっちの12人目の選手みたいなもんだろ。
〆られたくなかったらまともに審判するこった。
ベンチ入りする面子を見たらだいたいわかるよな(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/187-2edf71fb
なかのひと
