 


勝ったってスクデットはムリだけど 

touban1.jpg
:萬チーニ
20060207020212.jpg

最近週2のペースで試合でしょ。
お花さんチームとの試合は残念だったけど、
週末はデルビーだから。気を取り直していかないとね。
勝ったところでスクデットはムリだけど
隣のタヌキさんを喜ばすのだけは避けたいところだよ。

で、今度の主審は誰だい?
ぬ、ぬわんだとぉおおお!
またパパレスタだぁあ???

生意気なHP持ってるのはおいといて、
ヤツが裁いた試合、今シーズン負けばかりなんだよ
きっとハゲ文字の陰謀だな。
カピターノもちゃんと言ってくれよ。

デルビー前の悩みは尽きないんだよなぁ
黄紙リーチのメンバーがもちこたえたのはいいけど、
ミハがねぇ。人のこと「いい年こいて落ち着け」なんて言って、
自分はフィオのファンを平手打ちかよ。
え?「大丈夫。掲載された写真はやせてる頃のだから」って?
実名で出てるのに大丈夫も何もないだろう。
自分こそ、いい年こいて血の気多すぎだよ。

ワタシを除いてただでさえ見た目が【爽やかさのかけらもない】面子なのに、起こす騒動がこれかい。
毎年、誰かがサポーター殴ってないか?
見た目で損してるんだから、ボーイズたちも気をつけてくれよ。
同じことやっても取り上げられ方がイケメンとは違うんだから。

はぁあ。紐対策もしなくちゃいけないし、
カンナの置き土産(PK)ゲットの演技指導しなくちゃいけないし。
唯一の救いは不動の2トップから選択肢のある状態になったことかな。
オバオバも暴走する気満々みたいだからね。
誰を呼ぼうか迷っちゃうなあ。
とりあえず、多めに呼んでジャンケンだな。ハッハッハ


コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/186-7f93fa25
なかのひと
