スポンサーサイト 


またイタリア人ナシ? 

touban1.jpg
:トルド兄
A076.jpeg

久々にお花さんちに出向いたのに。
ベンチで根っこ生やしてたっつーの。
マテ吉とさー、ベンチに座ってるの飽き飽きだよな。
なぜかあいつは毎回違うひざ掛け持ってきて楽しそうだけど。
それはまあいいとして。

負けちゃったよね~。
絶対勝たなくちゃいけないところでさ。
今シーズン、先取点取られた試合って勝率ボロボロじゃね?
ひょとして勝ち星ナシってやつ?
ドクロベエもさ、復讐するならうちじゃなくて隣にやってよ。
うちが負けたらタヌキさん大喜びじゃん。

トーニは止めたぜ!じゃないの。2点も取られてんだから
なんで俺出してくんないのかなー。
セー猿、最近調子落ちてるじゃん。
俺2点目は止められたんじゃねーかって思うけどな。
ま、あんまり言っても罰金刑になるからやめとくけど。

おかげで厳しいよ週末は。ほら、ズラ紐がよ、
気合入れてボーズにしてんだよ。丼だけじゃやべーよアレ。




スポンサーサイト

コメント

まあまあ。黄紙リーチの連中がそのままで済んだからマシちゃう?俺?次は出させていただきますよ。ズラですからね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/185-8d7fdc51
なかのひと
