 


芸風変わった? 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

サミーでーす。今、花の都フィレンツェにいるのよ。
明日の晩はフィオ戦なのよね。
ほら、電柱がいるところだから。ハードな試合が続くのよぉ。
マテ兄さんも明日は出陣かしらね。
楽しそうにひざ掛けしてる場合じゃないから。

ところで、キエーボ戦見た?
フリ男さんまで芸風変わったみたいね。
ゴール決めたあとは半目になって瞑想ガッツポーズだし、
あのシチュエーションはゴール泥棒っぽかったし。
アドリも指摘してたみたいだけどさ。

立花警部が銀河にいた頃に比べるとちょっと壊れ気味でしょ。
開き直りかもしんないんだけど。
それがあちこちに波及したのかしらねぇ。


コメント

芸風が変わろうが、点が入って勝ちゃいいんだ。マンチョは【ネタ】まで求めるがね。

ミハったらまるでカントクみたいなことを言い出したけんね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/184-fe429112

警察から感謝状?

今日の当番:サネッティ実は今朝、僕の下駄箱に立花警部からの手紙が入ってたんだけど・・・。これって僕あてなんだよね、おそらくは。実はすごく摩訶不思議な内容で・・・一体どう

  • [2006/02/08 12:49]
  • URL |
  • *空色あるへん日記* |
  • TOP ▲
なかのひと
