 


あとちょっとなんだけどね 

touban1.jpg
:萬チーニ
20060207020212.jpg

ま、ここまで負けナシとはよくやってるんじゃないかな。
無得点記録を延々続けている中
中盤がすばらしかったよねぇ。ハッハッハ
ま、やっとこのたび、アタッカンテも得点したことだし。
明日のお花さん、週末の黒白に向けて調子を上げなくちゃね。
え?みんなヨレヨレだって?

確かにフリ男の転倒芸もいまいちピリッとしないし
アドリもちょっと絞らなきゃいかんね。
ただ、貧打といわれようとも今んところ不動の2トップだから。
アドリも的に入れてくれたらいいんだけどなあ。
飛距離自慢はもういいから。


コメント

アドリのFKが入らんのは俺のせいだというのはやめてくれよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/183-0cf02033
なかのひと
