スポンサーサイト 


早く帰ってきてくんないかな 

touban1.jpg
:萬チーニ@プチ整形疑惑?
62603.jpeg

もう2月に入ったんだけど、ネイションズカップってまだやってんの?
おばおば、回転してないで早く戻ってきてくんないかな。
とにかく大型2トップが無得点試合更新中なんだよね。
他で点を取ってるから負けナシではあるけれど。
補強はFWで、っておねだりしてたのに全然来ないし。
ローンから戻ってくるかと思ったらそのまま別に貸しちゃうし。
子供を引っ張り出すのもねぇ。
デキが好調だからFW代わりに使っちゃおうっかな~。
ま、ワタシが復帰してもいいんだけどね。ハッハッハ。

木っ端勝ち残りはいいんだけど、
「なんぼほど試合さすねん!」
と言いたくなるほど試合が続くでしょ。
勝負マフラー(水色)をクリーニングに出す暇もなくてね。
第一マフラーがないと寒いし。
でも、公式のマフラーは化繊だからヤなんだよ。
だからいつも自前のマフラーなんだよ。ワタシは。
チームカラーのマフラー、誰かくんないかなぁ
あ、素材はウールで。あ、カシミアがいいな。
それだったら巻いてもいいや。


スポンサーサイト

コメント

無得点試合更新中ばっかり言うたんなや。中盤のワシらも点とってヘンみたいで気ぃ悪いわ。でな、マフラーは自分で買い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/181-31c0b29e
なかのひと
