 


ハグチューカウントが増えたけんね♪ 

touban1.jpg
:桐ゴン
kilytouban.jpg

カントクが木っ端の連覇が国内の目標じゃ、ちゅうけんね。
デキの1発で勝ったけね。

おいのハグチュー(正確に言うとチューはしとらんよ)カウントが
やぁーっと増えたけん。うれしかよ。

試合を見ちょらん人に言うとくと、
・フリ男はパート勤務になっちょった
・ピサー口が出てきちょったけん、ソラーリを出して
 セバは休みじゃ。
・アドリはまたもや不発じゃ

デキの調子が上がってきたけんね。
ホリデイ明けにどすこい体型になっちょったが
このごろ絞れてきたように見えてきたけね。

ただ、問題は前線の二人がまたまた
無得点試合を更新しちょったよ。

これじゃ、アタッカンテとは呼べんねぇ




コメント

アタシまでパートタイマーだったわよ。でも、出ずっぱりも大変だからたまにはいいわね

モメンテがアドリと2トップ組めて喜んでいたとですね。パート勤務に戻ってよかったとですよ(違)

頼れるエース?のホームラン競争はもうええで。そろそろ点とってや。
あ、そうそう。Fヴァッリ、やっと気づいてもらえたみたいやで。ガハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/180-d26c889c
なかのひと
