 


無得点が続いとるとですorz... 

touban1.jpg
:フリ男
younsban.jpg

このところスタメンなのはよかですが
ぜーんぜん得点できんとです。
試合は若☆や立花警部、コルドバ丼が得点してくれるおかげで
負けナシが続いているとですが。あ、デキもね。

チーノはいつ復帰するとでしょうか。
どうもフリ男はフルタイム勤務が向いとらんかもしれんとです。
転び方ハデとか見せ場だとか言われるとですが…ねえ。
ま、転び方はK勝さんにもほめられたことがあるとです。

にしても、レッチェ戦での立花警部には驚いたとです。
桐も「なして、ハグチューはマテ吉に?」と
悲しんでたとです。
自分が交代のときにクールな扱いだったとですからね。

もうすぐ木っ端の牛乳屋戦セカンドレグがあるとです。
いいかげんに決めないといかんとですね。
気分を変えてパートタイマーに戻してもらうとよいかもしれんとです。
カントクに言ってみるとです。


コメント

パートに戻ろうたって人おらんで。
もうちょっとがんばり。

有休の申請だったら、黄色い紙をコツコツためるって方法があるけど・・・でもそうするとカントクが現役復帰したがるから、ここはどうか耐えてくれないかい?

ま、アドリも無得点試合更新中だから、あまり落ち込まない方がいいんじゃない?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/178-e67c8177
なかのひと
