 


オバオバに断られちゃったよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
62603.jpeg

はいはい。また今晩は試合なんだよね。
エジプトにいるおばおばに「戻って来てくんないかな」って
電話したけど断られてしまったよ。ハッハッハ。

大型2トップ+αは連れて出たものの、最近点が入らなくてね。
立ってるだけかよ!って言われると辛くて。
本人たちの方が辛いだろうって?そりゃそうかもしんないけど、
ワタシが現役だったら…と思うと心が痛むわけよ。
あんだけ人の時間を奪ってでも毎日練習してんだから。

おまけに冬の花いちもんめは補強ナシで終わりそうでしょ。
ドイツのウシ?オーナーは興味あるみたいだけど。
あ、そうそう。彼はゲルマンじゃセクシーガイらしいけどマジ!?
ゲルマンのご婦人方の好みはわからんねぇ

うちはこう漢!青黒蹴玉集団っていうのにしたいんだよね。
さわやかさが足りないどころか、強盗顔とかムサイくらいがいいんだよ。
そうするとやっぱりカントクが一番素敵(ハート)
とご婦人方の人気が集中するわけで。ハッハッハ。

だからオーナーもマテ吉の移籍の噂はすぐに否定したでしょ。
第一、お隣のモデル兼最終ラインに入るなんて
違和感ありすぎだよ。ま、ムサLが入るよりはマシかもしんないけどね。





コメント

裏会長が「ウシよりワシ」言うてるわけがわかったわ。ワシかて家族がやいのやいの言わなんだらなぁ。

カントクの目標は木っ端イタリアの連覇やったとですって。カピタン
もこれで安心するとですねww

ちょ、ちょっと!強盗顔とかムサイとかいうところで一斉にアタシの顔を見るのはなんでよ(怒)!

ミラノゆき。さむい。ゆきだま、いらない。おやつ、くれ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/176-3e7a4587
なかのひと
