 


なんでワタシはもっと使ってもらえないのですか 

touban1.jpg
:ピサー口
20051023002003.jpg

誰ですか。人のことを「木っ端要員」なんて呼ぶのは。
ったくもう、海坊主小さい(とはいえない)魔法使いの
後釜にって呼ばれたはずなのに、ずーっと出してもらえないし。
たまに出るときは無観客試合とかテレビ放送もなかったり。
ラツィオ戦は出ましたけどね。
柄の悪い人たちばかりで、切れそうになりましたよ。
デキさんがアウェイゴールを決めたのはよかったですけどね。


ワタシはね。お人よしのサンティみたいに
「耐えていればいつかきっと、受けるギャグがいえるかも」なんてことは考えないんです。
文句があるなら言ってやるべきですよ。
でなくちゃ、とっとと移籍してやるってね。

噂によると青黒チームって、熱心に誘われて入ったはずなのに
気がつけば全然試合に出られんがな!ってことがよくあるらしいですね。
レギュラー確定だキミィ。ハッハッハとか言って。
インテ●仕事って言うらしいんですけど。
トルド兄さんもシーズン前は【ナンバー1GK】って言われていたのに。ほとんどベンチで根っこ生やしてるし。
ザネすけも「エロメガネのところに行く(ぼそ)」って。
サンティも何か言うべきだと思うんですけど。
どうしてあの人は何も文句は言わないし、楽しそうに着膨れしながら練習してるんでしょう。
ワタシにはわかりません。



コメント

たぶん、サプライズが足らんのやろ。ネタ重視っていっつも言われてるやろ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/174-322ee5aa
なかのひと
