 


ケガなく帰れそうです 

touban1.jpg
:サムL
sammy.jpg

90分も座ってるとツライわね。
で、今日の試合ってどうなの?
確か勝つつもりじゃなかったんだっけ?
え?無傷で戻れたらいいに変更?あ、そう。
それでスタメンをごっそり変えたわけね。
でも、一応2トップにしないと
やる気ナシみたいに思われなかったのかしらね。
今シーズン1トップで勝ったことないし。
デキがトップ下だから4-2-2ですって?ふ~ん

そりゃいいんだけど。
牛乳屋のアニキって休みじゃなかったの?
期待以上のことしてくれたみたいだけど。ニコもねぇ。

アタシでなくてよかったわ


コメント

ニコの役目は兄貴を次に出させへんためのヒットマンやったん?はまりすぎやで。

俺は別にニコを武闘派に仕立てた覚えはねぇよ。ミハじゃないの?

あ、ニコったら抜け駆けで裏拳教室に通ったんだな!ズルイよ!

  • [2006/01/25 12:58]
  • URL |
  • ルチョ(フィ毛)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

俺のせいじゃない。生徒リストにも入ってねぇよ。独学じゃないのか?いきなりレッド喰らうなんて修行が足りん証拠だろ。

なして、カントクは水色マフラーのままやったとですか。オリンピコのサポーターにゴマするつもりやったとですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/172-1a3a36e0
なかのひと
