 


明日は勝ちに行きますから 

touban1.jpg
:萬チーニ
mancho2.jpg

あしたは木っ端でね。
牛乳屋と当たりますよ。
なぜか知らないけど「明日はそのマフラーはやめてくれ」とか
「せめてひざかけは青黒に」
とか周りがうるさいんだよ。
青年監督には水色が似合うと思うんだけどなぁ。

最初はねぇ、武闘派チームとあっちのこと思ってたんだけど、今は
【どっちが強面かわからん】状態だね。
もちろん、強面には強面だから。
武闘派を取り揃えようと考え中。
マテ吉ははずせないし、ムサエルもね。
ミハも悪くはないよ。
中盤は若がいないからまず、海坊主と桐に、
デキを入れて…と思ってるんだけど。
もちろん、右は立花警部かなぁ
もう決めるのに悩んで24人も呼んじゃった。ハッハッハ


コメント

ちょっとそりゃ呼びすぎちゃう?別にワシら、ラツィオの同窓会に行くわけちゃうんやしな。

挨拶隊長はサスペンションって話だけど?

若☆がアルヘンに帰ってしまったのは、フリ男が頭をなでたからじゃないといいんだが・・・(心配)

なになに、ラツィオの同窓会?ワシも呼んでや。あ~イタリアはええのう。

ただでさえベンチからあふれるのに帰りにはもう二人増やして帰るってマジな話やったとですか!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/171-b86faa55
なかのひと
