 


リベンジしたわ、フン 

touban1.jpg
:サムL
walter_samuel.jpg

サミーでーす。
早起きか徹夜かしんないけどちゃんと試合見てた?
前回のリベンジを果たしたわよ。フン

正直言って、アドリはまだケガ完治ってわけじゃないし、
フリ男さんもバカスカ点を取るタイプじゃない
(パートタイマーなのに、最近フルタイム勤務!)から、
1点勝負じゃないかと思ってたわけよ。

ふたを開けてびっくりね。

まずは若☆の頭皮をいとわないヘッドで先制でしょ。
コルドバ丼のツインラブハリケーン崩れ石頭で2点目でしょ。
最後は立花警部のFKよ。まさか3点も取るなんてね。
わがチームながらビックリよ。

今シーズンの青黒はFW以外の得点がレガで1位なんですって。
お花さんチームは電柱が一人で19点も稼いでるけどね。
いいのよ。誰がとっても1点だから。

にしても、前回ドッピエッタのフリ男さんはイマイチだったわね。
やっぱりフルタイム勤務ってきついのかしら?
桐が格闘中にすそ入れしてる場合じゃないし!


で、今度は挨拶隊長率いる牛乳屋戦なのよね。
まだ大耳も木っ端も望みがあるから負けられないわ。
カピタンは1点1点こつこつと、なんて言ってるけど
取れるときに取らなくちゃね。

どうでもいいけど、カントク、牛乳屋戦のときくらいは
その水色マフラーやめてくんないかしらねぇ。





コメント

チームが勝てばフリ男のゴール数は二の次でよかですよ。次は頑張るとです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/170-55c879bc
なかのひと
