 


どうしよっかなー 

touban1.jpg
:萬チーニ
mancho2.jpg

しょっちゅう移動に試合をやってる気がするね。
中二日で試合って野球の中継ぎじゃあるまいし。
こんなときに限ってオバオバはいないし、オビンナ?見たことないし、
チーノは痛んでるし、アドリも実はケガだし。
まともなのは裏エースのクルスだけか。
満身創痍だね。ハッハッハ。いや、笑ってる場合じゃないんだがね。
やっぱりワタシが現役登録しとけばよかった。
練習なんかバリバリやってんだけどな。
シャツまで出して

オーナーもね。ドイツからウシを輸入するとか言ってる場合じゃないと思うんだが。
ラツィオからインザーギ弟を奪ってくるって話もあるけど
アニキのイメージがつよすぎて
使えるか心配だね。
じゃ、なんで大将にしないかって?
そりゃうちのボーイズが怖がるからだよ。
ただでさえミハがいるんだから。

え?今日の試合?もちろん不動の2トップに決まってるでしょ。
ただ、そうなると交代枠が使いにくいんだよね。
スタメンで出られちゃなぁ。




コメント

カントク、それはひょっとしてフリ男がスタメンでは【交代枠】として出せないと言いたかとですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/169-a9fe8b10
なかのひと
