 


勝ちましたで~ 

touban1.jpg
:ヴェーロン
veron.jpeg

マンチョ、またやってもたな。
何やったかって?ほぼ南米選抜や。ガハハ
レガの試合やいうてんのに、欧州産は立花警部だけやったで。

ほんま、アンタやるとき極端やで。
スポーツ新聞によるとな、フリ男のゴール
すべてアルヘンでつながって生まれた。やて。
確かに、隣はセレソンだらけやけど、うっとこは
アルヘンだらけやもんな。ま、試合に勝ったからええけど、
ほんまに半分以上はイタリア産で、なんていわれたら
えらいこっちゃで。
ま、若☆はええらしいけどな。

そらええねんけど。
フリ男がゴールして勝った試合ってなんで公式の写真が
こないにすくないねん?ひょっとして影薄いんか?ガハハ


コメント

シっ!わ、若☆の前で「薄い」は禁句だよ!

やっとハグチューカウントできたけんねぇ。おいが久しぶりにスタメンしちゃっとが。え?ハグチューのご挨拶が薄すぎる?もっと濃厚に??

薄いとか地味とか言うなって、ザネすけが言ってた。自分も気になる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/168-5ad8cf1e
なかのひと
