 


契約延長できるかな♪ 

touban1.jpg
:フリ男
cruz_touban.jpg

フリ男です。
今夜の試合はFW交代枠がなかとです。
ある意味不動の2トップになるとですかね。

左SBもいないという話があったとですが。
いつのまにFヴァッリはカードを集めていたとですかね。
ぜんぜんわからんかったとですよ。

やっと青黒さんから契約延長の話があったとです。
今のチームには愛着があるとですから
すんなり決まるとよかですが…。

そのためにも今日は1発決めんといかんとですね。
チーノやアドリとは違うとですから
がんばってアピールするとですよ。


コメント

出鼻をくじくようだが、遠征メンバーを見る限り、マンチョは1トップを考えてるんじゃないか?中盤が多すぎると思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/167-63732f7b
なかのひと
