 


点が入ったYo! 

touban1.jpg
:Fヴァッリ
73717.jpeg

今日は3点も入ったよ。これでオバは心置きなくエジプトに行ける?
自分に雪玉投げてきたフリ男はゴールしなかったけど。
なんでも最近、東方面から怪電波が来なくなって
精神的に楽になったら点が入らないとか言ってたよ。
ヘンなヤツだ。

中途交代:サムL
sammytouban.jpg

兄さん、点が入ったYO!なんてキャラが違うから。
「YO!」なんて急に言い出さないでよ。
周りがびっくりするから。ね。

ったく、後半はアホになるんじゃないかってくらい
アタマでクリアしまくったんだけど。ちょっと!
誰も証拠写真撮ってないの?使えないカメラマンたちだわね。
どうせ、オバオバアドリばっかり狙ってたんでしょ。

ま、オバを無理やり残した甲斐あってゴールも決めたし、
試合も勝ったからいいもんだけど、これからしばらく
どうすんの?1トップは今シーズンちっとも機能してないから
やらないとは思うけど…。
カントクには戦術なんかないらしいって噂を聞いてから心配なのよね。



コメント

Fヴァッリは余計なことを言わなくてもよかですよ。それより、水曜日は左SBがおらんとです。

ひょっとしてボクが左ですかね、カントク?

サンティ、どうしても出たかったら左SBならどう?ってカントクが言ってたで。無茶言うで。ガハハ

あんまり大きな声で騒いでると、エゲレスからややこしい人がくるから・・・

  • [2006/01/17 12:53]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねえねえ、左SBって聞こえたんだけど!あ、そーいや、ムサエルさぁ、ブロックしようとして2点目献上したんだって?アッそうだ。リハビリしなくちゃ!じゃな!

デキまぬけ。ウラケンばれた。

まぬけじゃないやい!あれは裏拳じゃないってば。ちょいと振り払っただけじゃん

  • [2006/01/18 22:23]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/166-392b98ba
なかのひと
