 


納得できないわ 

touban1.jpg
:サムL
samy.jpg

んもう。アタシたちが休んでもすっきり勝ってほしかったわね。
無失点を更新するのはいいけど、
無得点試合まで継続するのはどうかと思うの。

いつも能天気ポジティブなカントクもちょっとキタみたい。
そりゃそうよねぇ。

あ、そうそう試合とは関係ないんだけど、
今年のチャリティカレンダー、見た?
12人の美ジョカトーレの鍛えられたカラダですってよ。




この面子で!?
コルドバ丼は美ジョカトーレじゃないと思うけど・・・
立花警部だけ服を着てるのも気になるし。あと5番目のコイツ、誰?

なんで、脱ぐのが大好きな海坊主とか
黒白のカンちゃんとか、隣のプレステ大王じゃないのかしら。
この人選ってちょっとびみょ~ww
カピタノが入ってるのも…しかもスマイルだわよ

アタシ?そんなの言われたって脱がないわ。
そーいう趣味ないもん。だけど、ミハやデキと違って
ドスコイ体型だから脱げないって意味じゃなくってよ!フン



コメント

おいおい。あのカレンダーはチャリティーやで。なんで脱ぐんかはワシもしらんけど。お声もかからんかったわ。ガハハ

さっき、Fヴァッリにどうしたら出れるのか聞かれたけど・・・ひょっとして出るつもりなんだろうか。コルドバ丼とも話してたみたいだし。

Fヴァッリがボソっと「コルドバ丼は前にコスモポリタンでも脱いでた」とか言っていたとですよ。ひょっとしてコルドバ丼にライバル心めらめらやったとですかね?

おい!俺がドスコイ体型って言うのかよ。デキと一緒にすんな!俺は顔が丸いだけだ。(ま、やせてはいないがな)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/165-6a99ef38
なかのひと
