スポンサーサイト 


今晩パルマ戦ですから! 

touban1.jpg
:萬チーニ
newmancho.jpg
いやいや。久しぶりに大御所の私の登場だよ
みんな風邪なんかひいてないかな?

気がつけば、お隣に追い越されちゃって
また定位置だよ。参った参った。
原因は明らか過ぎて口にするのもヤになっちゃうんだけど
点が取れないから。
そりゃ、いくら守っても絶対勝てないよね。
しかも、困ったことにある意味不動の2トップだし。
代わりがいないんだよ。

傘野もスペインにやっちまったしなあ。
多少アホでも粗暴でもいいから
点をバカスカ取れるアタッカンテがいないのかね。
アドリも【俺が取ってやるモード】に入ると、ホームラン連発で意味ナシだしなぁ。
やっぱり私が現役登録しとけばよかったよ。
いつもトレーニングしてるからすぐにでも出られるってのに。

今はあちこち声をかけてるもののピンとくるのがなくてね。
え?ロンドンから帰りたいラブコールが来てる?
・・・
あ~。そりゃいい。
隣のタヌキさんにダメージを与えられるね。何しろオアツイ仲だから。ハッハッハ。

私ってやっぱり冴えてるなぁ。
あとはオーナーをどう説得するかだ。
オーナーの好きなアルヘンですよぉ~♪でいけるかも。


スポンサーサイト

コメント

カントク、今夜の意気込みの話ではなかったとですか。不動の2トップとくれば頑張るとですよ

留守電に「背番号9は譲らんとです」って無言メッセージがきてたけど・・・フリ男?

結局、ナイジェリアのサッカー協会に泣きついてオバオバを取り返したんじゃろ?不動の2トップてフリ男じゃなかねぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/164-1de61a95
なかのひと
