 


暴れ馬の次はウシ? 

touban1.jpg
:サムL
sammytouban.jpg

チャオ、サミーでーす。
ホントはフリ男さんが何か言いたそうだったんだけど、
笠野のことでみんなアタシにネタを要求するもんだから。
ミハ先輩からもらったビデオ、後でまわすから許して♪

で、笠野よね。羅馬の暴れ馬
ま、実物は馬というよりは野良犬っぽいんだけどぉ。
白いチームに行ったら活躍するかって?
何よ、アタシの二の舞になるかって聞きたいの?
失礼しちゃうわね。
どうせアタシは失点の戦犯にされたわよ。
あのチームは攻撃に熱心な奴らばかりでだーれも守らないんだもの。
しかも後ろはザルでしょ。失点しない方がおかしいわよ。
断っておくけど、アタシが入った後で失点は減ってるはずよ。
でも壁と思ったらザルだったから返品、ってアホかと。
フン、今の方がアタシにとっては幸せだからいいわ。

今だって、補強は中盤の底って言ってなかった?バカ会長。
笠野のポジションどこか確認したのかしら。

ま、アタシが言うのもなんだけど、あのチームって人を取ってから
使いこなすのが下手くそよねぇ。で、いらないって放り出してから
サンティはおいといてみーんな活躍してるわよ。
若☆なんか見てごらんなさいよ。今や青黒の心臓よ。
立花警部だって輝きまくりじゃない。
アタシもM内さんからほめられまくりだし!

それもこれもあのガラクタギャラクティコのバカ会長に
人を見る目がないからなのねぇ。
笠野も飼い殺しには気をつけた方がいいわね。
若山富三郎も早くプレミアに戻ったほうがいいと思うわ。
輝きがうせてるもの。頭部は光ってるけどね。

ま、これでチームに問題児が入らなくて済むわ、と思ったら
ドイツからウシを輸入するですってぇ?
ほんと、ここの会長もよくわかんないわ。
アルヘンはねぇ、ウシを見たら食っちゃうのよ。


コメント

ワシの後には美川がええなぁとは言うたけど、ウシなんて口にしてへんで。ウシ来たら、サンティが食うてまうかもしれんな。ガハハ

サンティは「水牛はまだ食ったことがないなぁ」ってつぶやいていたとですよ(違)

おやおや。頭部が【輝く】とかはあまり言わないほうがいいと思うよ。ハッハッハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/161-325410ea
なかのひと
