 


2005年のトレーニングは終了 

touban1.jpg
サムL
sammytouban.jpg

チャオ。サミーでーす。
今日で2005年のトレーニングはしゅうりょーで
月曜日からまたトレーニングが始まりますよ

アタシにとっての2005年?悪くなかったわよ。
銀河系からイタリアに移ってきてからは最初にずっこけたけど
あとは高め安定って感じ?代表にも呼ばれてたし、ミハ先輩の嫌いな
K勝さんだって「サムエルの加入は大きい」ってほめてくれたし!
K勝さんはアタシのことムサイとか言わないからいい人だと思うわ。

ところで1月からおばおばがいなくなっちゃうんだけど、
FWの補強はするのかしらね。しなかったらアタシたちの負担が増えるし。
フリ男の契約更改って進んでるのかしら?
アタシの古巣に行くって噂もあれば、シベリア?ロシア?から話が
来てるとかね。おばおばがいなかったら自然に出番が増えるから
素直に更改しちゃえば?とは思うのだけど
アタシがとやかく言う問題じゃないしね。

桐ゴンは有給使って就職活動するって言ってた。
アルヘンが減るのはちょっとさびしいんだけど、
ヴェーロンの代わりに美川に手を出すってホントかしら。
若☆とコンビってのでスカウトするつもりらしいんだけど
あの人守備しないから困るのよ。
ホントのことを言っただけよ。
ありうるパターンとしてはなぜか前線に美川が立ってて,
フリ男さんがペナルティエリアまで戻って守る姿よね。逆だろおい。

フリ男さんといえば、昨日見かけたけど、渦中の人、というよりは
アンタ大人げねーよ、って突っ込みそうになったわよ
それよりも仰天したのはFヴァッリのキャラなんだけど。

トルド兄さんなら別にびっくりしないわよ。
いつもなにかやってくれるから。

年明けはいきなり木っ端だったかしら。
日本じゃ放送しないの?遅れてるわね。
FAカップなんかどうでもいいから木っ端を流すように
交渉しなさいよ。
ま、うちはまず木っ端の連覇を狙うから。
公式のラジオで放送をするからちゃんと聞くのよ。


コメント

おめでと。おとしだま、くれ。おやつ、かう。

フン何よ。ワタシが万馬券当たったからってひがんでんでしょ。悔しかったら紅白出てみなさいよ。

確かにフリ男はおとなげがないよ。雪球1つ当てたら倍返しされた。おばおば、お年玉は隣のビエリに貰えば?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/159-cd586f37
なかのひと
