スポンサーサイト 


あんなの取材じゃねぇ! 

touban1.jpg
:マテ吉
78135.jpeg

もうすぐ冬休みが終わるけどよ。
国に帰ってる奴らはおいといて、
残ってる連中に日替わりで取材があったわけよ。
カピタノコルドバデキ、ときて俺様だ。

それはいいんだけど、なんなのあれ。
インタビューというより尋問じゃねぇの?

デキも「いい大人に向かって”いつ大人になったの?”」って
聞かれたってブータレてたけど、俺には
「自分は”よい人間だと思う”か?」だって。
武闘派なのはピッチだけよ、俺。

それだけを見て決め付けて欲しくないね。
こう見えても人の親よ。
そら、ちょいとタトゥーが多いったって
オカンとかみさんと子供たちの名前入れてるだけよ。
カンちゃんだって同じじゃんよ

なのに俺にはロドマンみたいってさ。
確かに、ロドマンって背が高くてタトゥーいっぱいだけど
俺あーいう趣味ないから。





スポンサーサイト

コメント

そうそう!なんかあのインタビュアーは愛がない。ちょっと怒らせてやろって思ってたみたいだね。その手にはのらないよ。フーンだ。

  • [2005/12/30 11:17]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/158-620ef33a
なかのひと
