 


冬休みのすごし方 

touban1.jpg
:ミハ
75388.jpeg

クリスマスは終わったが、一応年末まではオフだな。
南米帰国組もちゃんと【冬休みのすごし方】を読んだか。

いきなり幅だけデカくなったり(アドリ、注意しろよ)
日焼けしすぎたり(ヴェーロン、お前や)
転職活動にいそしみすぎて戻りが遅れたり(桐、わかってるよな)
するんじゃねーぞ。

ったく、なんで俺がこんな世話までしなくちゃいけねぇんだ。
ピザの仕込みしなくちゃいけないってのによ。ち!

あ、そうそう冬休み中に校則を破って羽目をはずしてたヤツ
休み明けにチェックするぞ。
規則違反はネタ出し義務が厳しくなるから覚悟しろよ。

ソラーリ、いい加減に髪を切れ。
青黒チームはマンチョがルールなんだ。
前髪はオン・ザ・眉毛じゃねーぞ。アバブ・ザ・眉毛だ。
でもって襟足はユニについちゃいけねぇ
長髪はご法度ってこった。なぜだか俺にもわからんがね。
ま、長髪が似合いそうなヤツも見当たらんがな。

そのかわりヒゲは自由だ。
え?チーノはいいのかって?
う~ん、アレはオーナーの趣味だからなあ。
自由な髪型にしたけりゃ、オーナーに許可証をもらうんだな。
断っておくけど、かんびあっそ☆のアタマにあるのは触覚だから。長さ制限はナシだってよ。
ま、ソラーリも髪を切りたくなかったら抜け道つくって許可証を取るこったな。


コメント

ヤッホー!バカンスを楽しんでるかなぁああ?
みんな食べ過ぎ飲みすぎ遊びすぎに注意だからねー。ミハ、じゃ後はよろしく。ハッハッハ

ショカクてなんだ?あまい?おやつ、くれ。

バカンスに出なかったら取材されちゃったよ。でもいい大人つかまえて「いつ大人になった?」はひどいと思うよな。ぷんぷん

  • [2005/12/29 01:38]
  • URL |
  • すたんこびっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/157-cafca30b
なかのひと
