 


クリスマス休暇に入ったよ 

touban1.jpg
:Fヴァッリ
73717.jpeg

Fヴァッリです。お初で。
地味なのにどうして当番なんだって?
そりゃ、みんな南米に(全員じゃないけど)帰ってしまって
人がいないからだ。「当番お願い」って言われて自分も困ってる。
マンチョに押し付けたらよかった。

ま、青黒チームは気づいたらピッチからイタリア人が
いなくなる。この前だって自分だけだった。
自分は外国人選手だっけ?と思うよ。
もともとトップチームにイタリア人が少ないから仕方ない。
チーム名の通りと言えばそうなんだけど。
チーム内はスペイン語で会話してるって噂が立ってるらしいけど、
イタリア語で話してるよ。
立花警部はほぼマスターしたんじゃないの?
ソラーリ?どうだろ?未だに校則違反の髪型してるからなあ。


では皆さんよいクリスマスを。
カントク、後はよろしく。


コメント

・・・すごい、Fヴァッリがこんなに長く話してるの始めてきいた(びっくり)

やればできるじゃないか、長話も。ミハの言う通りだな。ハッハッハ。

もともとフリ男も地味だから。自分が地味やと気にせんでもええって。結構長く話せるやん。ガハハハ

おいはアルヘンで就職活動してくるけんね。戻りは遅くなるかもしれんけぇ、カントクに言っといて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/156-5c0e74df
なかのひと
