 


なぜだろう? 

touban1.jpg
:ピサー口
20051023002003.jpg

クリスマスを前に本格的に寒くなりましたね。
ロスタイムに1点取ったピサー口です。
立花警部のおかげでおいしいとこを持っていきました。ハハハ

さて、チームに加入してはや半年ですかね。
【ネタ優先主義】や一番目立ってるのはカントク、というのにも
慣れてきたのですが、不思議に思うことがあるんです。


このチームの人たちってどうして短髪なんでしょう?

中には短いを通り越して剃ってる人もいるし。
板前というか、山伏というか
きっちり横わけとか
オデコ全開は珍しくないですもんね。
立花警部がチーム内ではロン毛の部類ですから。
びっくりしました。

昔は髪の長い人ポロポロといたようですけど。
え?髪の長さはオン・ザ・眉毛?襟足がユニにかかってもいいのは監督だけ????

髪を伸ばすと校則違反なんですか…
だからソラーリが…。教えてあげるべきか悩んじゃいますねぇ


コメント

なによ、山伏って。それってFヴァッリのこと?第一、板前は桐のことだわよ

髪の長さはオン・ザ眉毛じゃなくて、アバブ・ザ眉毛だったと思う。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/155-7dcbbc5f

ルチョのお悩み相談室・その1

今日の当番:フィゲロア(プルルルル~♪)はいはーい、ルチョでーす。あ~いつもプリティ★サンティ先輩ですねぇ、こんにちわぁ。ごぶさたしてます。どうですか、ネタ出しの調子は

  • [2005/12/20 14:22]
  • URL |
  • *空色あるへん日記* |
  • TOP ▲
なかのひと
