 


ま、こんなもんかいな 

touban1.jpg
:ヴェーロン
razoku.jpg


バカスカ点が入りましたわな。
みんな、ミラノダービー以来燃え尽きてるとかいうし、
スキンヘッド同好会としては「きれいさっぱり」で臨んだで。

しかしまあ、なんぼほどコ-ナー蹴ったかワシ。
右も左もやりたい放題や。
小屋に入らんで残念やわ~。
おかげで後半にどっと疲れが来たで。
前半に活躍しすぎたかもしれん。ガハハ

こっちが苦労してる間にちびっ子が1点持っていきよったわ。
ワシもええ加減に一発決めたいのよう。
いうとくけど、一発って赤紙もらうんとちゃうで。

あと水曜日に気持ちよう勝って冬休みに持っていきたいもんやね。
ただ、ちょっと紙がたまってませんかね。うっとこ。



コメント

ピッチに立ってるだけましやなかとですか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/154-8edf80e7
なかのひと
