 


やりましたで~。ガハハ 

touban1.jpg
:ヴェーロン
razoku.jpg

ガハハ。ワシや。ひっさびさにデルビーで勝ったでぇ。
何?3年ぶり?レガでもチャンピオンズリーグでもぜーんぜん
あかんかったからな。
ほんまよかったわ。発炎筒も飛ばんかったし。
見てたほうもおもろかったんちゃう?
お互いしみったれサッカーとは思えんくらい点が入ったし。
隣のボクちゃん流血までしてたしな。かわいそうに。
(あれはワシちゃうで、サミーのひじうちや
にしても、ミラソボーイズはお顔にバンソコがえらい多かったな。
染みっちなんかピッチに入る前からデコにバンソコ貼ってたで。
モデルさんの美貌が台無しや。
え?カカと頭突きしかけたってか?
あれはなぁ。桐がおらんから代わりにワシが
ご挨拶したっただけや。
ちょっと手荒すぎたか。
また黄紙もらうと思たやろ。そこまでワシどんくさないで。

まあ、試合終わった後のはしゃぎっぷり(もちろんマンチョ含む)からして、やーっとチームがひとつになったように思ったわ。
これでもうちとがんばれるんちゃうかなぁ。
アドリか?何言うてんのん。〆たんは一回だけや。
最近のワシの祝いぶりちゃんと見てる?チューつきやで。しかも
2,3回はやっとるで。



コメント

ピッチにいた時間が短すぎて、Ratingもされんかったとですorz...

ち、ちょっと!アタシがジラを血まみれにしたって言うわけ?ちょっと押しただけじゃないの。ゲームセットでカントクのところにハグしに行ったら突き飛ばされたし…そんなに邪険にしなくたっていいじゃない。ひどいわひどいわ

ボクもハードボイルド路線めざしてみようかなあ。ちょい悪オヤジはまだ早いもん。

クルス、Rating出てた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/150-85b0730b
なかのひと
