スポンサーサイト 


めんどうだわね~ 

touban1.jpg
:サムL
samy.jpg

週末はデルビーなんだけど。
日曜日なのにナイトゲームなのよね。
きっと冷え込みがキツイんでしょうね~。
こんなときはベンチでお座りだけはいやよね。想像するだけで風邪をひきそうだわ。

まだ誰が呼ばれるか決まってないんだけど、
フリ男ったらローマに移籍するってマジなの?
バカが伝染るわよ
今シーズン好調なのに、オーナーの寵愛がないとツライわね。
とはいえ、羅馬は古巣だからあまり悪く言うつもりはないけど。
アタシからのアドバイス?「付き合うならトンマにするのね」。
トンマって王子のことじゃなくってよ。
アフロの方だから。間違えちゃ失礼よ。

あ、忘れてた!アタシ、ミハ先輩に頼まれごとしてたんだったわ。
メモを清書しろですって。アタシは筆耕さんじゃないっての。
いったい何かしら、このメモって。
エーと…はぁあ??室? 講師募集!?
なんなのよこれは~!

スポンサーサイト

コメント

清書できたら、隣のチーム含めて適当に配ってくれや。俺にも控えを1枚くれ。

あのー、ペケルマンカントクがW杯の抽選に行かなかったのは【手を手術したから】と聞いたとです。やっぱり裏拳がからんでいるとですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/148-eae2f7f6
なかのひと
