 


まじかよ~ 

touban1.jpg
:すたんこびっち
dekitouban.jpg

やっほー。デキでぃーす。久々だね。
も~南米チームがずっと持ってるからさ。
みんなはグラスゴーだっけ?行っちまったけど、
ヴェーロンとチーノと是マリアと桐とぼくは休み。
あ、フリ男さんもね。
まだインフルエンザらしいよ。
えーと、ミハは行ったよ。
試合に出るかどうかは知らないけど。

ところでフリ男さんが休んでるのってひょっとして
エゲレスに行くのがヤだから!?
確か夏の集金ツアーも行かなかったよね~。
そっか、仮病か。それはやられたな☆

あ、そうそう。アドリってさー。
この前彼女に振られたかと思ったら来年パパになるんだってよ。
それも白巨人のデブロナ独活の元カノ?
…てかフィアンセだっけ。が、相手なんだって。
確か、あの彼女って前の離婚が成立してない、とか
ややこしい話なかったっけ?
ま、これでアドリが落ち着くならいいんだけど。
ちゃんとミハに言っとかなくちゃ。

子供はいいよ~。かわいいよ~~。
うち3人いるけど、もっとほしいもん。
取り急ぎ、ミハ一家は抜かしたいね。


コメント

け、仮病って…!それはひどかとで…ゲホゲホゲホ(涙目)

ミハ先輩、裏拳スクールの冬期講習の問い合わせが来てるんですけど・・・ええ、フィ毛くんです。どうしましょう。

  • [2005/12/06 19:54]
  • URL |
  • かんびあっそ☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

え?今、裏拳って言うのが聞こえたんだけど!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/146-6e72937e

お悩み相談役登場

今日の当番:コロッチーニはぁあ。正直言って面倒くさいなあ。それもこれもルチョがあんなバカな真似をするから・・・プジョルさんをはじめUEFAのメンバーから「あのような挑発行為は

  • [2005/12/06 19:52]
  • URL |
  • *空色あるへん日記* |
  • TOP ▲
なかのひと
