 


そろそろ出たかとです・・・ 

touban1.jpg
:フリ男
cruz_touban.jpg

フリ男です。久々に書くとですよ。
日曜日の試合は勝ったとですが、ちょっと後味が悪かったとですね。
人種差別のブーイングのせいで試合が中断したとですよ。
厳しい処分が決まると、また無観客試合になるとですか?
そうなるとサンティがスタメン?なーして、サッカーを見に来たはずの人たちが人種差別したり
するとですかねぇ。理解できんとです。

理解できんと言えば、ここんところ2試合ずーっとベンチで座ったまんま
ってのもフリ男、理解できんとですよ。カントクはチーノとオバオバが
得点しないから使わないと、と言ってたらしかとですが。
チーノはメッシーナ戦で得点したとですからね。
今度の週末は後半だけでもよかですからピッチに出たかとですよ。
せっかくここまで好調で来てるとですから…よろしくお願いするとです。


コメント

ダメよ、そんなお人よしなことじゃ!!いつまで経ってもピッチに立てなくってよ!!
ポジションはもらうもんじゃなくて奪・う・も・の・よ☆

マンチョにおねだりするんやったらワシも便乗したろ。お願いやから4-2-2からフォーメーションいじらんとって!頼むわほんま。

いっそのことクーペルに復帰・・・あわわ!い、今のは無し!聞かなかったことにしといてくれる?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/142-0e95c3cb
なかのひと
