 


水曜までオフだからな 

touban1.jpg
:ミハ
75388.jpeg

後味の悪いドローゲームで小休止だ。
水曜までオフだからな。
そっから代表に呼ばれてる奴らはそれぞれ移動するし、
インジュリー中(スカパー風)の連中は治療とリハビリだな。
ま、俺はおそらく肉離れだと思う。まだ検査結果は出てないけど。
年齢を実感するね。残り少ない現役生活だな。

だからってわけじゃないんだが、前線の連中はやる気あんのか?
いくら0点に押さえても点が取れなきゃ意味がないって
自覚あんのかね?おかげでディフェンダーの俺たちまで
点取り合戦に参加する始末だ。ジュリ男がどっかのGKみたいに
攻撃参加すんのも時間の問題だな。
ホームだろうがアウェイだろうが、狡猾に攻めないとダメだ。
相手に引いて守られたら手も足も出ないなんて、
んなことありえるか。
先取点取られたら負ける、とか
3点取られたら終わり、とか
審判がイイヲトコだったら勝てないとか
ジンクスを勝手に作るな。
なんで俺が監督でもないのにそんなことを言わなきゃいけねえんだ
で、マンチョはなにやってんだ?
はぁ?アドリを代表に出させないために診断書書いてるのかよ
悪いがブラジウ人にそれは通用しないと思うぜ。


コメント

マンチョ、隣のタ●キに突っ込まれて逆ギレしたらしいでぇ。ま、いつもの通りスーペル前向き発言したみたいやけど。さすがや。ガハハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/128-8b7f2ac0
なかのひと
