 


ちょっと首が涼しくなってきた 

touban1.jpg
:萬チーニ
76232.jpeg

1点とれたらいいんだけどな。
スコアレスドローに終わってしまったか。
そろそろ首がヤヴァイかも。

アドリは重症だね。落ち込んだときには是マリアに託すんだけど、
是マリアもドツボに入ってて
「アドリを励ましてる場合じゃないっす。
アタマも白くなっちまったし
って言われてしまったよ。
まさか気晴らしに遊んで来いとは言えないし。
海坊主がアドリをいじめたんだろうか。
確かめようにもアルヘンに帰ってるんだっけ。


立花警部の1発もまだだしなぁ。
何か悪いもんでもとりついてるんだろうか。


コメント

答えは簡単じゃけんね。フリ男を使うっちゃ。な、ヴェーロン

ワシが言うのもなんやけど、マジヤヴァやで。オーナーの露出がえらい増えてきたやろ。

ここは気分転換にアドリをカラオケに誘うべきなんだろうか。やっぱりディスコよりカラオケだよな、うん。そしてデュエット曲を選んでヴェーロンと仲直りさせよう。我ながらなんて名案なんだ♪

勝つには?簡単だよ。点をとりゃいいんだ。FWは何やってんだ。いくら俺たちがチャンスを作ってもシュートも打てなきゃ話にならんぜ。

ちょっと、フリ男ったら契約更新の話まだしてないってホントなの?アタシの古巣羅馬からオファーが、って出てたわよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/127-13d3e85a
なかのひと
