 


もうこの話は終わりや! 

touban1.jpg
:ヴェーロン
razoku.jpg

ったくマスコミってかなわんわ。
ワシがアドリに対して怒った、ってとこから始まって
「ヴェーロンかって昔は遅刻したやんけ」の大合唱や。
ふん。どうせワシ、水色チームんときは悪かったわい。
遠征行くのに飲んだくれててバス遅らせたことかってあるし。
蒸し返したらアドリなんか比べ物にならんわ。
せやけどワシ、昔のことを棚にあげてアドリ怒ったんちゃうで。
あいつはまだ若いねん。誰かさんみたいになったら
あかん思っていうてんのや。
いつワシが自分は聖人君子やって言うてんな。
頭は坊主やけど、ワシ坊さんちゃうねん
もうこの話は終わりや。明日はポルトと試合やねん。
集中さしてや。頼むわ。


コメント

あんまり目立っちゃうと過去を蒸し返されるのよねぇ。おやびんとアタシはその点、品行方正だったけど♪

アドリ、みやげ?たべもの?ベロンくんない。。。

まずはフリ男ワントップやったとですか。頑張るとですよ。オバオバ、ポルトガルのみやげはカステラでよかですかね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/112-81112426
なかのひと
