スポンサーサイト 


管理職はつらいよ 

touban1.jpg
:萬チーニ
75507.jpeg

はぁあ。日曜日は大勝だったけど、結局アドリは試合当日に
戻ってきたもんだから、ヴェーロンが怒ってたよなぁ。
ま、皆さんご存知だとは思うけど。
あの有給、私も聞いてなかったんだよな。
聞くところによるとカントクに言ったらダメ出しされるから
裏会長オーナーに直接言った
らしいじゃないか。
オーナーのOKが出たって私は聞いてないっての。ハッハッハ
勝てたからいいじゃないか、ってのは後の話であって、
そんなことでは困るんだよねぇ。・・・あ!

ノート強奪:ヴェーロンrazoku.jpg


だいたいアンタがしっかりせんからあかんのや。
おかげでワシ、鉄男会長に呼び出し食らって大目玉や。
ごめんなさい会見までさせられそうになったやんけ。
まるでトルド兄ぃの二の舞や。

ワシは別にアドリが憎たらしくて言うてるわけちゃうねんで。
スキンヘッド同好会の仲間やし。
たまたまルールを無視したんがアドリだっただけや。
マンチョもな、ええ加減に現役復帰でアドリと2トップとか
ご婦人方の人気ナンバー1はもうええから
そろそろ正気になってや。
第一、勝たれへんかったら首、飛ぶんやで。
ほんまにわかっとんのかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

ま、代表から戻るのに予定より遅れることはあるから仕方ないけど、用事があるなら事前に言うべきだわね。アタシたちもいい大人なんだからさ。けど、カントクってそんなに権限ないの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/111-9b837f3b

まぎらわしいなぁ

今日の当番:カンビアッソ(プルルルル~♪)はい、もしもし、クチュですけど。誰、ルチョ君?まだ声枯れてんの?いよいよチャンピオンズリーグなんだから体調に

  • [2005/10/18 14:51]
  • URL |
  • *空色あるへん日記* |
  • TOP ▲
なかのひと
