スポンサーサイト 


乗っ取っちゃうよ 

touban_images.jpg
:萬チーニ
102127touban.jpg
いやいや久しぶりですね。私も異国の地でチャレンジしてますよ。
いきなり選手に総スカンくらってどうしようかと思ったけど、私が前の人追い出したわけじゃないしね。
そのうち、あきらめて機能するんじゃないでしょうか。ハッハッハ

歓迎されてなかったけど、彼らも結果出さなきゃいけないし。
わかってくれるんじゃないですかね。
ズラにも小遣い持たせてやったからほめてくれてたでしょ。
私はほめられて伸びるタイプなんでね。
とはいえ、やっぱりなじみの子がいたらいいな~って思うじゃないですか。
丼を呼び寄せてもいいよね~。デキは阻止されそうだけど。

え?戦術くん?戦術くんはな~プレミアにはあんまり向いてないんじゃないかな。
それに、のっぽなクルス枠は埋まってますからね。ハッハッハ

スポンサーサイト

コメント

のっぽのあとにイケメンて書いてたの見たぜ。

お当番ノートがなくなったと思ったら
エゲレスにわたっとったとですか。早く返してほしかとですよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1102-372f2440
なかのひと
