 


なんだか妙な気がするとです 

touban_images.jpg
:フリ男
24c_touban.jpg
フリ男です。
下馬評じゃ青黒勝利って皆言ってたとですけど、
水色が勝ってしもたとですよ。
フリ男も途中で出してもろたとですよ。
ちょっと前まで青黒にいたとですのに
9番は別人がつけとるとですし、
マイコンぬには因縁つけられるとですし
妙な気分がしたとですよ。

カントクは一身上の都合で髪が乱れ飛んでたとですね
強気なこと言ってたとですけど、
とにかく勝ってカップをもらうほうがよかですよ。
それが目的やったとですもん。

それにしてもおパンツだけ脱ぐのは南の風習やったとですかねぇ
あまりなじめんとです。

とはいえちょっと悪乗りしたとですよ


コメント

誕生日なんで久々に来てみたらページの色が変わったねぇ。
あるへん日記でも復活させようか?

青黒のサムエルっつったら江藤とかいう新入りじゃなくて私のことよ。ムサい方のサムエルなんて言ったらただじゃおかないから気をつけなさい。

最近、青黒からアルヘンが激減やしな~
ここらでワシらの日記でも出さんとあかんのちゃう?
皆に忘れられてまうで~ガハハ

入ったばっかの"新人"のくせに最前列かよww

それよか、アメフトみたいな背番号が気になるよ。

オッサン、9番じゃねーだろww。とっとと看板入れ替えろや(タメ口)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1091-6eeb19b7
なかのひと
