 


もうひと花咲かせたかとですよ 

touban_images.jpg
:フリ男
minfo_touban.png
フリ男です。
夏キャンプに遅れて参加したとですけど
いきなり召集がかかって中国くんだりまで来たとです。
すーぺる木っ端でいきなり古巣と当たるとですよ。
どう考えたってあっちの方が強かとでしょうけど、
江藤のギャラでチーム半分が養えるとですからね。
費用対効果がぜーんぜん違っとるとですよ。

巷じゃ4-0予想なんてされとるですけど、一発お見舞いしてやりたかとですね。
早く新しいファンを作らねば思っとるとです。
極東じゃ皆応援してくれとるとですけど、
現地じゃ年取ってるだけで結構な扱いされとるとですからね。
フリ男はまだ代表を引退したつもりもたなかとですし、
マラドンにご指名受けたらロシアでも走っていくとですよ。

アルヘンは少なかとですけど、小さいおともだちができたとです。
安心したとでしょ。
早くピッチに立ちたかとですねぇ。


コメント

あらあら。もうちょっといい写真使いなさいよ。
これじゃ指名手配犯みたいだわよ

んで、何番もうたん?
ディカーニオ兄貴の番号?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1090-73822bab
なかのひと
