 


あばよ 

toubanrossoblu.jpg
:ズラたん☆
59217touban.jpg
正確にいや、まだ青黒なんだが、
月曜にゃメディカルチェックなんだよ。
当番札くらい青黒じゃなくたっていいだろ。

オレ様は特に問題なくパスするはずだから
とっとといい条件出してきな>代理人

ま、スペインは日当たりいいし、食いもんもうまいしな。
わくわくしてるぜ。
ま、オレ様はヨーロッパで勝ちてぇからこっちの方が青黒よか近道だろ。
もう内弁慶とは言わせないから覚悟しろってんだお前ら。

で、誰と組むかって?
うなぎ犬かもしれねぇし、チビかもしれねぇが
誰とでもうまくやってけるだろうよ。
友達いるしよ。
萬チョのゆるゆるはまだマシだったんだが
モウは違うからな。
これでも最初はよかったんだけど、
オレ様は3年過ごすと飽きるんだよ。

大耳のファイナルで会おうぜ。お前らがいつ来るかはわかんねぇけどな(タメ口)


コメント

ニューキット買え買え詐欺じゃねーの?それって

いや、10番買っちまっても”ヤフ●クで売れば小遣い稼ぎできるだろ(タメ口)”って言ってたらしいよ。抜け目ないねww

オレ様歓迎のために、とっととカンプ・ノウの芝を張り替えやがれ(タメ口)って言ってたよ

オレ様のスペイン入りはCR9とカカー超えだぜ背が(タメ口)と豪語しとったとですよ

人に突っ込んでないで早く就職先決めないと。

あんたも人のこと言うてる場合かいな。

その当番札はボローニャ用じゃねーのか?

>3年過ごすと飽きる

の、わりには人見知りだよねん(笑

人んちの宝に向って「チビ」とは失礼だわね。
もう「オレ様はバルセロニスタだった」とか適当なこと言ってんの?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1087-2faf9cd8
なかのひと
