 


青天の霹靂? 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
油屋と試合?わかってるわよ。
アタシ、ベンチ外で暇なんですもの。

ったくアメリカってところは有名人がゴロゴロいるのね。
つい先日はマイケル・クラーク・ダンカンマジック様がいらっしゃったでしょ。
皆群がってたわ
なんでロッベンがいたのかわかんないけどね。
噂じゃ、スナさんが青黒じゃなかったっけ?

ま、いいのよ。そんなことは。
皆気づいたかもしれないけど、べっぴんさんが来たのよ。
毎度おなじみベディ姉さんじゃなくて、ホンモノの女優さんよ
マテ兄さんは冷たくあしらってたけど。
レディに対して失礼じゃないかしら?

ま、おそらく青黒の集まりってこんなんだから
べっぴんさんが来るなんてありえない展開ですものね。隣と違って。
新しいおともだちもギャル人気は望めなさそうだし。
どうして校則破りなおともだちって少ないのかしら。バンビーノだけじゃね?


コメント

デカかったね~マイケル・クラーク・ダンカン
でも、ちゃんと試合見なきゃダメ。

オレオレ。なんか楽しんでんじゃん。
だけど、あれはロッベンじゃないよ。こっちにいるから。

んな言い方じゃ、ベディ姉さんに失礼だろう

何だよムサイ、俺様がいなくなると寂しいなら素直に言えよ(タメ口)

動画無料

そんなのみてないでこっちきなよー
http://www.bmw320I.net/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1086-a2bc5fe8
なかのひと
