 


待ちくたびれないのかしら? 

touban1.jpg
:サムL
touban108370.jpg
いつもの山籠りじゃないから勝手が違っちゃって。


兄さんたちチョーエンジョイって感じだけど。
アタシ?山籠りの方が気楽でいいわ。観光地に連れ出されても、ねぇ。
だからカメラの前にはあまり出ないようにしてるのよ。

半パンにビーサン姿のゴツいオッサンがゾロゾロ歩いてたんじゃ
町の治安が悪くなるって通報されないか心配よ。

おまけにいつもの通りじゃ、アルヘンばっかで固まってるって言われるでしょ。
だからそうでもないところもアピールしておかないと。
とにかく最近国旗の数が増えちゃって、覚えきれないのよね。
サネたんがいないと困っちゃうわ
ちょっと。年齢が合わないからつるんでないなんて言ってる子は誰?
断っておくけど、ミリート兄とアタシのトシは大して変わらないのよ。見た目で判断しないでほしいわね。

途中でマックスが抜けたと思ったらスペインに移ったのね。バルサに転職なんて悪くないわよね。

その代りに新しいおともだちがドイツからくるみたい。
青黒の芸風にぴったり!らしいの。
服装検査は今朝でしょ?
アタシの記憶が正しければ、校則違反はないと思うわ。

戦術くんもいい加減に決まるといいわね
先にどんどこ別の子の転職先が決まってるものね。



コメント

やはりキブーも一緒に鬼太郎化・・
だったのね。

立花警部がいなきゃ、ロデオドライブでお買い物するヤツっているのかね?

観光地じゃ格好はどうでも堂々としてりゃいいんだ。でなけりゃ楽しめないじゃんww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://juliocruz.blog12.fc2.com/tb.php/1084-721491ee
なかのひと
